FC2ブログ
大学生まぁむの写真日記。 ひっそりと更新していきます(*'ー'*)ノ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --】 スポンサー広告
明日、25日の晩から実家に帰ります!
なので、何か御用の方はmixiやbbsやblogにかくのではなく!
私に直接メール頂戴ね~(*´3`)chu★
よろしく(笑
スポンサーサイト
ぷはー!
20日に卒制プレゼンテーションがやっと終わりました~。。。
長い道のりでした、はい。

卒制の作品ものっけたいところなのですが、
それより前に、私やが関わったお仕事のプロジェクトの話なんぞを書いてみようと思います。
卒制はまた今度に(✿ฺ´∀`)。

シィ・エス株式会社様から出る、ボイスカード、ポケットボイスのイラストを描かせていただきました。そんでもってその商品版をこの前頂いてしまったわけです!
020.jpg

ううう感動。
母や祖母にあげなきゃ!

私のほかにも3人、ビジュアルデザインの子達が9月から関わっていき、そしてやっと製品化までやってきました。
やっぱり完成品を手に取った時の感動はひとしおでした(*´∀`)。

この商品、赤ちゃんが生まれた時の産声や、ちいちゃい子たちの卒園式などのお祝い事の時のメモリアルツールとして使われていくそう。
人を幸せな気持ちにさせる、素敵な商品です。

私のものは、2月ごろからかな、東急ハンズでも売られていくそうです。
ありがたいです、カタログにのってたり、リーフレットになってたりするのを見ると、ほんと、嬉しいなーって気持ちになりました。

画像です。一部ですがこんな感じ↓
021.jpg


このプロジェクトに関わった全ての人、そしてこれからこの商品を手にとるかもしれない全ての人に感謝(✿ฺ´∀`✿ฺ)
なんとなく、納得のいく柄が描けません。
楽しく描いていないからかも・・・(((´・ω・`)))プルプル

019.jpg


その中の一枚。
これでも数度かき直したのだけど・・・
なーんかこう・・・うーんうーん誰か助けてホスィワ(´Д⊂w
最近、いろんなことが同時進行していて、

頭の回転のあんまりよくない私はてんやわんやでございます。

何かミスしてないか、すごく不安になったり。。。

よくミスするからね。


とりあえずふんばりどころだね。頑張ります。



前かいた絵発見。
018.jpg

// HOME // 
copyright © 2005 anna blog all rights reserved. powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。