FC2ブログ
大学生まぁむの写真日記。 ひっそりと更新していきます(*'ー'*)ノ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --】 スポンサー広告
すごい!
今月全然痛くないです・・・。
ドオルトン錠飲み始めてはや3ヶ月・・・。
この効き目は感動的。私のホルモンもちょっとはととのってきたのかな!
8月下旬に救急車で運ばれて入院したあの日が遠く感じます。
あの時病院行ってて良かった。ほんと良かった。
先生に足向けて寝れません。

美大祭のとき、以前やってたバイトのお友達が来てくれてたんですが、
そのうちのひとりが薬学部の人で、
その子にドオルトン飲み続けたら赤ちゃん産めなくなるよと脅かされたときは
凹みました・・・が。
なんとか大丈夫そうです・・・!!良かった良かった★
それに先生の方はそんなことはないよ、って言ってたしな・・・。
でも、どうやら完璧に治ることは無いみたいなのが、嫌なとこですが・・・。
まあそこは遺伝(多分)なのでしょうがないのかな。

今度はドオルトン無しで1ヶ月過ごして様子見です。
これで調子がよければそのまま・・・。
うまくいってくれることを祈るばかりです。
12月下旬、もう一度先生のところにお世話になりにいきます。
でも診察嫌なんだよねぇ・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト
<< 久しぶりにブログ書きます。 // HOME // そろそろ美容院へ行こう >>
あんまし薬に頼るのよくないよ~、たぶん。
そういう痛みない私は気持ち理解できひんから言うのはなんやけどさ。
【2005/11/20 Sun】 URL // shiho #- [ 編集 ]
ああwいやいや、私、子宮内膜炎って病気らしいんだけど、
ドオルトンは月経周期をコントロールしたり、機能性子宮出血のコントロールのための薬だから、痛み止めじゃないんだよ~。ちゃんとお医者さんに処方されて出されたやつで、子宮を治すための薬だから大丈夫vおなかが痛くなくなってきたってことは、多分、良い方にいってるんだと思う。多分。
ただ、ナロンエース、ヴァファリンは痛み止めだから、あんま飲まない方が良いっちゃあ良いけど、耐えれない人は本当に辛いから、飲んでしまうのは仕方ないと思うな~(´・ω・`)。
私もなるべく飲まないようにしてるけどねvvv
【2005/11/20 Sun】 URL // まぁむ #- [ 編集 ]
よかったね☆
ほんとにー!よかったね~☆安心するよね(^^)
大切なとこだからねー!
あたしも最近痛みが激しいからバファリンとかにどーしても
たよっちゃうよ・・!2日まだけどね(^^)
痛いとなんにも手がつかなくなっちゃうし・・・。
【2005/11/20 Sun】 URL // このは #- [ 編集 ]
ありがとう(´Д⊂
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
やっぱり安心するわぁ~(笑。

そっか、このはちゃんもきついのかあ・・・、
怖いと思うけど、もし時間が空いたらお医者さんにいってみるのも良いかもだよ(((´・・)。
もしかしたら、大変な病気かもしれないし、心配だよ。
就職したら忙しくなるし、その前に行ってみなよ~★
痛くなくなったら、本当に楽だからさ(´Д⊂
【2005/11/22 Tue】 URL // まぁむ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lovehop.blog13.fc2.com/tb.php/19-b533dfc8
// HOME // 
copyright © 2005 anna blog all rights reserved. powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。