FC2ブログ
大学生まぁむの写真日記。 ひっそりと更新していきます(*'ー'*)ノ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --】 スポンサー広告
どこからともなく萌えバトンを頂きました(*´σー`*)うふふ
どきどきしながら答えてみます。

1.属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

属性!?とりあえず妹でもメガネでもないけど・・・

ただ、傾向としてはM寄り、かな・・・!

2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

やっばい!萌え衣装とか考えたことが無いよ~(´・ω・)
やっぱりその人に合った服が一番だね!
だからその人その人によるかも・・・。

3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

(´Å`;)
萌え小道具・・・縄とか・・・それはえっち道具か・・・うーんうーん

4.萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

いつも強い人が、自分にだけ弱いところを見せてくれると
きゅってしたくなりますね。
逆に自分が無理してる時に優しくきゅってしてくれるとほろってきますよね。


最後に、面白くなくてごめんなさい(´Д⊂
面白いこといえる人は本当に尊敬するよ。

これはやっぱり・・・!!!
ジャスミンとかよちゃんに回さなければ!(*´3`*)ぷぷぷ
余裕があったら答えてね!てかもう答えてたっけ・・・?

そして個人的にはよんこちゃんに答えてもらいたいです!
よんこちゃんの読んでみたい(笑)


あと二つ、結婚バトン、愛バトンをうけてきたのですが、
それはまた後日・・・!
あー卒制怖いよー(´Д⊂
スポンサーサイト
<< 結婚バトン恋愛バトン // HOME // 最後のバトン! >>
3番の答えだけ突出してるでwww
まぁむはつんでれ主義かよwそれはSのやつがもつ感情だぞ?w
卒制ガンガレ
【2005/11/29 Tue】 URL // 永松亮 #- [ 編集 ]
まぁむの答え方に萌えたわー。やー満足(笑)
わたしはねえ、昔これやったけど、あんまり過激だったから問題アリで削除しちゃった。気が向いたらまた載せます☆
卒制がんばろうね^^
【2005/11/29 Tue】 URL // よんこ #- [ 編集 ]
亮さんへ
ぶw
おばか!縛ってもらいたいにピピピー





冗談やってー(*´3`*)~♪
でも、なんだろう、小道具って言ったらそれしか思い浮かばなかったんだもんさー(((´・ω・`)))プルプル
それにこのバトン自体、ちょっとS寄り・・・?じゃない?
【2005/11/29 Tue】 URL // まぁむ #- [ 編集 ]
よんこちゃんへ
ぶはーwこんな答え方で萌えていただけて嬉しいよ(*´∇`*)ノシ
過激だったんだ、あああ見たかったなー・・・
よんこちゃんのバトンは過激に見えないんだ、なんでだろ、笑いを分かってるから・・・?

卒制頑張ろうね(笑
私はさっきあんまりにも上手く行かなくて
こたつでふててたら1時間くらい眠っちゃってて今起きちゃったよ。。。。
ヘタレな私を恨むわあ(((´・ω・`)))プルプル
【2005/11/29 Tue】 URL // まぁむ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lovehop.blog13.fc2.com/tb.php/23-7b1dd64f
// HOME // 
copyright © 2005 anna blog all rights reserved. powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。